INFORMATION

会報誌vol.10 企画「FC会員に聞いた! 古川雄大のイメージ調査」大募集!

現在、『古川雄大オフィシャルファンクラブ』会報誌(vol.10)を制作準備中です。

ファンクラブ会報Vol.10の企画として、会員の皆さまから古川雄大に対するイメージ調査を実施!
今回は「旅行」をテーマに、お題を出させていただきますので、あなたの思う古川雄大のイメージをご応募ください!

【受付期間】
2024年3月29日(金)~4月14日(日)23:59

【投稿方法】
下記投稿フォームボタンより投稿フォームにお進みいただき、各お題に対して、以下をご参考にあなたの思う古川雄大のイメージを自由にお書きください。

≪参考例│行きそうな観光地≫
・京都で、ガイドブックなどに掲載されていない神社仏閣巡りをしていそう
・ヨーロッパ圏ではイタリアなどで遺跡や美食を堪能していそう

<注意事項>
※本企画は、古川雄大オフィシャルファンクラブ会員の方のみご応募いただけます。
※6つのお題全てをお書きいただかなくても問題ございません。
※お送りいただいた内容は、会報誌またはファンクラブサイトに掲載する可能性がございます。
※掲載はお寄せいただいた中から抽選となります。
※抽選方法に関しましてはお答えできかねます。予めご了承ください。
※絵文字は文字化けの原因となります為、ご使用はご遠慮ください。
※意図が変わらない程度に文章を添削させていただく場合がございます。