INFORMATION

会報誌(vol.8)の発送日決定!

平素より古川雄大にご声援を賜りまして、誠にありがとうございます。

『古川雄大オフィシャルファンクラブ』会報誌(vol.8)を2023年4月26日(水)より順次発送いたします。
到着まで楽しみにお待ちください!


※画像はイメージです。

<会報発送対象者>
2023年4月16日(日)時点で新規ご入会・継続手続きいただいている方を対象に発送させていただきます。
更新会員期限・継続手続きについては、マイページ内「ファンクラブ情報」をご確認ください。

<配送方法>
・配送方法は、【ゆうメール】または【郵便】となります。
※いずれもポストに投函される配送方法となりますので、他の郵便物に紛れていないか念のため、同居の方にもお受け取りについてご確認ください。
※発送からお届けまで通常3~5日ほどのお時間をいただきます。
日数は地域により異なり、配送状況やお住まいの地域により、お届けまで1週間ほどのお時間をいただく場合もございます。

<未着のお問い合わせ>
発送開始日から10日以上経過しているにも関わらず会報誌が届かない方は、以下のお問い合わせ期間中にご連絡ください。

【お問い合わせ受付期間】
2023年5月8日(月)~5月21日(日)
※上記期間が終了したのち、順次、お申込み内容を確認したうえでのご対応となります。
 再送対応にはお時間をいただきますこと、あらかじめご了承ください。

【未着のお問い合わせに関する注意】
・未着のお問い合わせをいただいたうえで、郵送物の戻りが確認できた方に再送させていただきます。
※郵送物の戻りが確認できない場合は再送できませんのでご了承ください。

【お問い合わせ方法】
以下の手順でお問い合わせください。

1.ご登録住所の確認・変更
ログイン後、マイページの「会員情報の変更」にてご登録住所をご確認・ご変更ください。

2.未着のお問い合わせ
下記のお問合せフォームから必要事項と、お問合せ内容に以下をご記入ください。
(1)氏名
(2)カナ
(3)メールアドレス
(4)会員番号
(5)お問合せ種類「その他」
(6)お問合せ内容(以下を必ず記載してください。)
会報誌(vol.8)が未着である旨
未着のお心当たり
必ずお受け取り可能なご住所
※マイページにご登録いただいたうえで、ご連絡ください。

【不良品について】
万が一不良品があった場合に関しては、交換対応させていただきます。
下記の不良品受付期間中にお問い合わせいただきますようお願いいたします。

◆不良品受付期間
2023年5月8日(月)~5月21日(日)
※上記受付期間外のお問い合わせは対応できません。あらかじめご了承ください。

会報誌に関するお問い合わせは<<こちら>>