INFORMATION

ミュージカル『エリザベート』大阪公演 一部公演中止および出演者変更についてのお知らせ

平素より古川雄大オフィシャルファンクラブをご愛顧頂き、誠に有難うございます。

この度、梅田芸術劇場メインホールで上演予定のミュージカル『エリザベート』公演の出演を予定しておりました花總まりは、体調不良のため、当面の間休演させていただきます。
それに伴いまして、一部公演におきまして公演を中止するとともに、一部公演で出演者を変更させていただきます。お客様にご心配とご迷惑をおかけしますこと、お詫びいたしますとともに、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。


■中止対象公演
12月30日(金) 17:00


■出演者変更対象公演
12月29日(木) 17:00
エリザベート役/花總まり → 愛希れいか


【チケットの払い戻しについて】
実施公演では、出演者変更に伴うチケット料金の払い戻しはございません。
上記中止公演については、チケットをお持ちのお客様には代金の払い戻しをさせていただきます。チケットの払い戻し方法は、近日中にファンクラブサイトおよび梅田芸術劇場ホームページでご案内させて頂きます。
現在お持ちのチケットはお手続きの際に必要となりますので、失くさずに大切に保管くださいますようお願い申し上げます。

なお、今後もスケジュール等に変更がある場合がございますが、実施公演では、払い戻し・振替はいたしかねますので、何卒ご了承賜りますようお願い申し上げます。

また、1月1日(日)以降の公演実施につきましては、12月30日(金)17:00を目途に改めて梅田芸術劇場ホームページにてご案内いたします。

上演予定に変更がある場合には、梅田芸術劇場ホームページにてご案内申し上げます。
劇場にお出掛けの前には、今一度上演情報をご確認の上ご来場くださいませ。

○詳しくはこちら
https://www.umegei.com/system/information/detail/292