INFORMATION

ミュージカル『エリザベート』 公演再開のお知らせ【11月17日以降】

平素より古川雄大オフィシャルファンクラブをご愛顧頂き、誠に有難うございます。

既にお知らせの通り、ミュージカル『エリザベート』につきまして、公演関係者に新型コロナウイルス感染症の陽性反応が確認されたことから、11月14日(月)〜11月15日(火)の公演を中止とさせていただきました。
お客様にはご迷惑・ご心配をおかけいたしまして誠に申し訳ございません。

さてこの度、医療専門家の監修のもと、公演関係者の経過観察期間を経て、11月17日(木)以降の公演につきましては予定通り上演させていただくことといたしました。
今後も上演予定に変更がある場合には、決定次第ファンクラブサイト、『エリザベート』公式ホームページにてご案内申し上げます。
劇場にお出掛けの前には、今一度上演情報をご確認の上ご来場くださいませ。

<中止公演>
・11月14日(月) 13:00開演の部
・11月14日(月) 18:00開演の部
・11月15日(火) 13:00開演の部


上記公演回の入場券につきましては、払戻しをさせていただきます。
ファンクラブ先行でご購入頂いた中止公演のチケット払戻し方法につきましては、決定次第ファンクラブサイト、ファンクラブのメルマガでご案内いたします。
それ以外の窓口でご購入頂いた中止公演のチケット払込し方法につきましては、東宝Twitterおよび東宝演劇ホームページにてご案内申し上げます。

東宝演劇お知らせTwitterアカウント
@toho_oshirase

『エリザベート』公式ホームページ
https://www.tohostage.com/elisabeth/

<お問合せ先>
帝国劇場 03-3213-7221
東宝テレザーブ 03-3201-7777