INFORMATION

ミュージカル「エリザベート」ファンクラブ貸切公演 ご入場時のご本人確認方法とご協力のお願い

2022年10月22日(土)13:00に行われるミュージカル「エリザベート」の古川雄大オフィシャルファンクラブ貸切公演では、ご入場時に身分証明書を確認させていただきます。

ご本人確認につきましては、事前にご案内済みですが改めてご案内させていただきます。
下記内容をご確認のうえ当日ご来場いただけますようお願い申し上げます。
皆様のご協力をお願いいたします。

開演直前は入場口がとても混み合います。
ご本人確認にお時間がかかる場合がございますので、
お早めにご来場くださいますようご協力お願い申し上げます。


<ご本人確認の流れ>
劇場入口で「チケットに印字されている申込者様の氏名」と「身分証明書の氏名」を確認いたします。
下記の写真のようにチケットと身分証明書を係員にご提示ください。
チェックOKとなった方は次のチケットをもぎるスタッフのところへお進みください。
※有効な身分証明書の一覧は下記参照




<券面に印字の氏名について>
チケットの券面に申込者様の氏名が印字されています。
身分証明書と異なるお名前(入力間違い・1文字抜け・文字化け等)の場合は別窓口にて申込者様(=会員様の名義)のご本人確認をいたします。

<余裕を持ってご来場ください>
開演60分前から開場しておりますので、開演直前のご来場は避けて頂き、お早めにご来場くださいますようお願い申し上げます。
開演直前の確認対応で入場が遅れた場合、演出の都合により一定時間ご入場頂けない場合もございます。くれぐれもご注意ください。

表示に不備がある方は入場列には並ばず、先に確認窓口へお並びください。
また開演直前は入場口が込み合いますので、対応が必要な場合はお早めにご来場くださいますようご協力お願い申し上げます。



------------------------------------------------------------------


■身分証明書について
顔写真付きの身分証明書であれば1点、お持ちでない場合はお名前が確認できる身分証明書2点を必ずご持参ください。

【1点でご入場いただける身分証明書】
・運転免許証
・パスポート
・顔写真付きマイナンバーカード
・顔写真付き住民基本台帳カード
・顔写真付き学生証
・顔写真付き社員証
・顔写真付き健康保険被保険者証
・その他公的機関が発行した顔写真付き身分証明書

【2点でご入場いただける身分証明書】
・学生証
・社員証
・住民基本台帳カード
・健康保険被保険者証
・住民票の写し
・母子健康手帳
・年金手帳
・クレジットカード
・その他お名前を確認できる公的機関が発行した身分証明書


<注意事項>
※「申込者情報(お名前など)」は必ずファンクラブにご登録の会員情報をご入力ください。ご自身以外の会員情報や非会員の方の情報は入力しないでください。

※申込者様の身分確認ができない場合はご入場をお断りさせていただきます。

※ご提示いただいた写真と大きく異なる場合はご入場いただけない場合がございます。

※写真付きではない健康保険証等、公的証明書の第三者への貸し借りは絶対に行わないでください。

※定期券、診察券、ポイントカード、公共料金払込票、マイナンバー通知カード等は、有効な身分証明書には該当しません。また、コピーした身分証明書、有効期限切れの身分証明書も有効な身分証明書には該当しませんので、あらかじめご了承ください。

※写真付きではない健康保険証等、公的証明書の第三者への貸し借りは絶対に行わないでください。
健康保険証や公的証明書の貸し借りは法律で禁止されています。また細工、偽造した身分証明書の使用は全て犯罪行為です。
上記行為が発覚した場合は入場をお断りするとともに、返金には一切対応致しかねます。
正規の購入方法以外で入手したチケットに関するトラブル、身分証の貸し借りにより発生したトラブルには弊社は一切責任を負いません。(一切の責任を負いかねます。)