INFORMATION

「古川雄大 The Greatest Concert vol.1 -collection of musicals-」開催決定!!

2022年4月1日(金)~4月10日(日)にIHIステージアラウンド東京にて「古川雄大 The Greatest Concert vol.1 -collection of musicals-」の開催が決定いたしました。
チケット情報など詳細は後日発表いたします。


古川雄大コメント
昨年夏、残念ながら公演中止となってしまいました「古川雄大 The Greatest Concert vol.1 -collection of musicals-」を春に開催させていただけることになりました。

いつか必ずと願っていた初めてのミュージカルコンサートがこんなに早く改めて実現できることになったのは、たくさんの方々が関わり、協力して下さったのはもちろん、何より皆様の応援のお陰だと思っております。本当にありがとうございます。

いただいたこの機会に感謝し、初めてのミュージカルコンサートではありますが前回目指していたもの以上のクオリティで、最高のステージをお届けできるよう努めます。 皆様と会場でお会い出来る日を楽しみにしております。


■公演名
古川雄大 The Greatest Concert vol.1 -collection of musicals-

■SCHEDULE
2022/4/1(金)~4/10(日)
IHIステージアラウンド東京
東京都江東区豊洲6-4-25

アクセス

主催:TBS / 研音