INFORMATION

会報誌(vol.6)に関するお知らせ

平素より古川雄大にご声援賜り、誠にありがとうございます。

『古川雄大オフィシャルファンクラブ』会報誌(vol.6)を2022年1月以降に発送を予定しております。
今回の会報誌(Vol.6)は、完全撮り下ろしによるスナップショットに加え、2021年を振り返るロングインタビュー他、皆様からの質問に古川自身が答えるQ&Uなど盛り沢山の内容でお届けします!

会員の皆さまには、ぜひお手にとって楽しんでいただければと存じます。
それではお手元に到着まで今暫くお待ち下さい。

<会報発送対象者>
2022年1月5日(水)時点で新規ご入会・継続手続きいただいている方を対象に発送させていただきます。

まだ会員でない方も2022年1月5日(水)までにご入会いただけますと会報を発送させていただきます。




※更新会員期限・継続手続きについては、マイページ内「ファンクラブ情報」をご確認ください。


<会報発送時期>
2022年1月以降に発送予定
※発送日は決まり次第お知らせさせていただきます。


<住所変更について>
会員情報にご登録いただいている住所に発送を行うため、住所変更がある場合は、【2022年1月5日(水)まで】に手続きを完了させて下さい。
ご登録情報の変更は、ログイン後、マイページ内の「会員情報の変更」にて行うことができます。
締切り日以降に変更があった場合、発送先変更の対応はお受けし兼ねます。
また、住所不明で返送されてしまった場合、再発送までお時間を頂く場合がございます。予めご了承下さい。
※会報誌発送は、郵便の転居・転送サービスは適用されませんのでご注意下さい。


<投函後の管理について>
運営側では、会報誌の発送から各会員様のポスト投函までの業務を行なっております。
ポスト投函後の管理に関しては、会員様各自の管理とさせていただきます。


今後とも古川雄大、ならびに『古川雄大オフィシャルファンクラブ』の応援の程よろしくお願いいたします。