INFORMATION

<緊急事態宣言延長>ミュージカル『モーツァルト!』 6月の大阪公演一部中止について

平素より古川雄大オフィシャルファンクラブをご愛顧頂き、誠に有難うございます。

5月28日(日)に政府より緊急事態宣言の延長が発出され、それに伴い大阪府からイベントの開催について要請を受け、予定されておりました6月の「モーツァルト!」大阪公演の一部の公演を中止する事が梅田芸術劇場より発表されました。

また、緊急事態宣言期間中は、実施公演においてもご来場の取りやめを希望されるお客様にはチケット代金の払い戻しをさせていただきます。
公演関係者の皆様にはご迷惑をおかけいたしますがご理解の程お願い申し上げます。

■中止となる公演回
6月5日(土)12:00
6月6日(日)12:00/17:00
計3公演
※古川の出演回以外も掲載しています

■払戻方法について
後日、改めてご案内いたします。

■6月1日(火)12:00公演について
古川の出演回ではございませんが、6月1日(火)12:00公演においては、大型の学生団体様にご予約頂いておりましたが、このたびの緊急事態宣言延長に伴い、ご観劇できなくなりました。
このような状況を踏まえまして、販売を再開させていただきます。
販売はチケットぴあのWEB サイトにて 5月30日(日)午前10:00からを予定しております。
詳細は販売サイトをご確認ください。
https://t.pia.jp/pia/event/event.do?eventBundleCd=b2069047
なお、その他公演を含め、6月1日(火)以降 は、梅田芸術劇場メインホールの50%の収容率に達した時点で新規チケットの販売を終了いたします。

6月1日(火)12:00公演のチケット販売再開に関するお問い合わせはファンクラブでは受け付けておりませんので、梅田芸術劇場にお問い合わせください。
○梅田芸術劇場
https://www.umegei.com/