INFORMATION

Yuta Furukawa 10th Anniversary Live [ 2008 - 2018 ] に関するお知らせ

いつも古川雄大を応援していただき誠にありがとうございます。
ご来場頂くすべてのみなさまが楽しくご覧いただけるように、下記の内容をご確認・お守りいただけますようお願い申し上げます。

【会場・最寄駅について】
中野サンプラザ
住所:東京都中野区中野4-1-1
TEL:03-3388-2893
最寄駅:「中野駅」北口より徒歩2分
JR中央線・総武線、東京メトロ東西線

【公演時間について】
※ライブは2時間前後を予定しております。
※ライブはミュージカル・演劇などと違い当日の内容・MCなどで公演時間が前後します。予めご了承ください。

【チケットの転売ついて】
※営利を目的としたチケットの転売は、いかなる場合にも固くお断りいたします。
※転売されたチケットは無効となり、ご入場をお断りさせていただく場合もございますので、ご注意ください。

【グッズ・CD販売について】
※各グッズとも、数に限りがございます。売り切れの際は、ご容赦ください。
    グッズに関する販売情報は「グッズ会場販売に関するお知らせ」をご確認ください。

※グッズ・CD先行販売につきましては15時より販売開始予定です。後日詳細をご案内いたします。

【出演者へのプレゼントについて】
※出演者本人への直接手渡しは、ご遠慮頂いております。
※会場内に、プレゼントBOXを設置します。お手紙・プレゼントにつきましては、その中に入れて頂きますよう、お願い致します。
※飲食物が含まれている場合は、出演者本人の元に届くまで時間がかる場合があり、腐敗や劣化が想定される為、安全管理上お受け取りできません。

【その他注意事項】
※会場内では、携帯電話・アラームなど音の出る物の電源は必ずお切りください。
※公演中の撮影・録音・録画は、一切禁止とさせて頂きます。発見した場合、データを削除させて頂いた上、退場して頂く場合もございます。
※映像および写真のカメラが入る場合があります。ご来場のお客様の様子が、媒体・商品映像に映りこむ場合がございます。収録された映像・写真は、商品化やプロモーション等に使用される可能性がございますので、予めご了承ください。
※会場内で係員の指示及び注意事項に従わない場合や他のお客様への迷惑行為を確認した場合は、入場をお断りすることがあります。また、会場内で係員の指示や注意事項に従わず生じた事故などについては一切責任を負いません。

皆様のご理解とご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。