INFORMATION

緊急事態宣言発出による「モーツァルト!」の公演について

平素より古川雄大を応援いただき、誠にありがとうございます。

さきほど、帝国劇場より「緊急事態宣言」発出に伴う公演一部中止のお知らせがございました。

この度、4月23日の政府による「緊急事態宣言」発出に伴う内閣府からの事務連絡に基づき、お客様の混乱を回避するため、4月25日から27日までの周知期間を設けたうえで、ミュージカル「モーツァルト!」帝国劇場公演に関しましては、下記の通り、4月28日から5月6日までの期間の公演を中止することといたしました。

==========================
■ミュージカル「モーツァルト!」
帝国劇場公演 4月28日(水)~5月6日(木)まで公演中止
==========================

なお、4月25日から27日までの3日間につきましては、引き続き万全な感染予防対策を講じたうえで、すでにご入場券をお持ちのお客様に限り、上演スケジュール通りに公演を実施いたします。

これまで公演を楽しみにお待ちいただいた全国の多くのお客様には誠に申し訳なく、ここに深くお詫び申し上げます。

また、ご入場券の払戻しにつきましては、今回の緊急事態宣言期間中(4月25日~5月6日)の公演について承ります。
詳細については、整い次第ご案内申し上げますので、今しばらくお待ちくださいませ。

○詳しくは帝国劇場ホームページをご確認ください
https://www.tohostage.com/cancel2021_3.html