STAFF BLOG

無料閲覧

「KEN RADIOの時間」開催中止のお知らせ

5月9日(土)に開催を予定しておりました
研音創立40周年&ニッポン放送開局65周年記念「KEN RADIOの時間」は、新型コロナウイルス(COVID-19)の感染拡大の状況を受け、ご来場の皆様や関係各所、出演者への安全を考慮した結果、大変苦渋の決断ではございますが、公演を昼夜とも中止とさせていただくことになりました。

マネもイベントを楽しみにしていた一員なので、とても残念です。
ただ、なにより安全が第一ですので、皆様にはご迷惑をおかけしますが、ご理解いだけましたらと思います。

既にご購入頂きましたチケットにつきましては払い戻しとさせていただきますので、下記をご覧下さいませ。

■払戻期間
2020年3月28日(土) 10:00 ~ 2020年4月10日(金) 23:59まで
「KEN RADIOの時間」開催中止のお知らせ

楽しみにしてくださっていた皆様には、大変申し訳ございません。
またお会いできる日を楽しみに、頑張って参ります!!
<著作権・使用範囲に関するご注意>
文章、画像などは自分自身や家族など限られた範囲内でご利用ください。(例:画像をダウンロードして待受にする等)
私的使用の範囲外のご利用は禁止されております。